毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

5月3日 連休後半スタート! 5年ぶりのフルスペック広島フラワーフェスティバルへGO!

2024-05-04 | イベント
5月3日 連休後半スタート! 
5年ぶりのフルスペック
広島フラワーフェスティバルへGO!


GW後半が始まりました。予定通り
広島フラワーフェスティバルへ向かい
朝6:45には家を出発、いつもなら
福山の三の丸辺りに車を駐めて移動
するのですが、今回は備後赤坂へ。


ここには、1日500円の駐車場がある
んですよ。それに広島へ向かうのに
運賃も福山から備後赤坂までのものが
浮くわけですから。いいことづくめ。





運賃は1,690円だったかな(片道)
いつもなら車で行くのですがGW中
なので、道路の混雑は想像できるので
迷わずJRを利用です。その分早く出て
広島へ向かったのです。


パレードが始まるのは11:00からです
十分に時間はあったので、いいポジションで
場所取りもできました。ランチも買い込んで


OPENING、最初は剣道の団体が
オリンピックみたいなトーチを
炊きながら道路いっぱいに広がり
歩いてきます。



一等地で観覧です。ご満悦でござる。
道路に足を出すと危険ということで
注意を促して係の人が回っている
私の足はここまででストップです



これは、福山ハーレー会の
パレードです。かっこいいですね
ここからは明日のブログで紹介
しますね、今日は暑かった…
でも、午前中は風が冷たかった

今回の目玉はカーネーション広場の
「山崎育三郎」のステージでした
また、この時の様子は紹介しますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックか ファミレスか? ど... | トップ | 今日はコナンの Birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿