毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ここへ来ました(駅家公園 ばら園) ばら公園は福山中心部 だけじゃない…

2024-05-16 | 植物を撮ってみる
ここへ来ました
(駅家公園 ばら園)
ばら公園は福山中心部
だけじゃない…



買い物があって駅家のエディオンに
行った帰り、ちょっと寄ってみました



色んな種類のバラの花が
咲きまくっています。
思わず車からカメラを取り出して、
写し始めました。ばらの花を
鑑賞していくことにしました。



真赤なばら、情熱的ですね。



紫色のばらの花、最近ではよく
見かけるようになりました。
きれいですね、上品で美しいです



ちょっと遠目に見てみます。
広がりがわかりますね。



やさしい、淡いピンク色の大きな
花弁は癒やされますね。



けっこう広いんですここのばら園



ショッキングピンクのばらの花!



白いバラもありますよ。



しばらくこの公園を歩きながら、
ゆったりとした時間を過ごしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間があったので 松山城へ上... | トップ | テニスのメンバーが 持ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿