毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

集まった仲間 思い出す当時の笑顔蘇る、会場から母校のキャンパスへ

2023-06-19 | ちょっとおでかけ
集まった仲間
蘇る当時の笑顔
Back to the past !



同窓会が終わって訪ねて見たキャンパス
昔ながらの風景が甦って来た。

あの頃はまだ地下鉄はなかった



丸太町通りを東へ進む





時間がなくなって来たと言うことで時短
ひとり2分でお願いします!あっチャー
それでもコンパクトに猪木の「道」
「この道を行けばどうなるものか…」
を朗読し近況を手短に…でもないか


そこ後母校へ向かい当時の思い出話を
いくらでも蘇ってくる、湧き出るように…
語る笑顔も一瞬若くなったような
気さえした。いや、たしかに若返った!







いやぁ、楽しかった1次会、2次会…
時間は無常にもあっという間に
過ぎ去った。じゃぁ、また何年か後に
元気で会おう!そう言って手を振りながら
3次会へ行くメンバーたちと分かれた。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりの同窓会、笠岡から?... | トップ | 京都堀川通を北へ北へ 京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (kawa)
2023-06-21 13:06:08
同期会?、それとも、同窓会?
楽しまれたようですね。
安頓さん、お若い。(遠めの写真で見た限りですが)
同窓会 (安頓)
2023-06-27 00:28:30
大学時代のクラブESSの同窓会です。私たちの学年にとても、こまめに計画を立ててくれる人がいて、おかげさまでここに集まることができました。
次会うときも誰もかけることなく、集まりたいな

コメントを投稿