毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

テニスコートの 砂場にイチゴが 赤くなってる

2024-05-11 | テニス記事
テニスコートの
砂場にイチゴが
赤くなってる
それを狙っているやつがいる!


テニスコートの砂場に、イチゴが🍓!
誰かが、ペッペってやったのかな?
もう少しで食べられそうと思ったら、カラスがやってくるんだから。
きっと明日にはなくなっていると思うよ。





向かい側の山王山の日枝神社から
見た神辺テニスセンター
望遠で引き寄せて撮っています。


ちょっと試合の待ち時間に
ふと目をやるといろんな
発見があるもので、新鮮です。

それにしてもいちご、誰かが
食べそうにもないし、そのままだと
コートが休みの月曜あたりには
カラスヤツ、堂々と食べに来そう

最近でははベンチにお菓子とか
置いてたらさらって行くそうだから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風今日の1曲 「失敗がある... | トップ | 季節は周りの 花の移り変わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿