ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

福岡空港で飛行機がUターン

2024-05-11 08:22:38 | 日記

昨日福岡空港で飛行機の撮影をしていました。

昼前に目の前に放水銃をつけた消防車がやってきました。

始めて見たのでびっくりしました。

少しすると空港内の飛行機の発着が無くなりましたので何かあるのかなと思っていましたら、北のほうから一機だけやってきました。

無事に着陸できたようです。安心しました。

夕方ネットで見てみると機体の不具合で舞い戻ってきたようです。

1時間半くらい前に着陸した時の写真です。

その後、消防車がずっと後ろをついていました。

よく見ると左のエンジンが止まっているような感じがしました。(気のせいかもしれませんが)

乗客乗員に被害がなかったそうでよかったですね。

先ほど昨日の画像を見ていましたら、この飛行機の離陸時の写真がありました。時刻を見ると11時5分になっていました。

引き返してきたのが11時43分になっていました。無事で何よりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杵築駅で36ぷらす3の撮影 | トップ | 福岡空港で飛行機の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事