剛 for NOTHING !

すきなもの、音楽・食べ物・旅行・写真・ゲーム、
何の役にも立たないことを色々書いちゃいます。

久々のツボ!

2005-09-23 11:47:38 | テレビ・映画

特に好きな俳優が出ていたわけでもないのに、
一度も見逃すことなく最終回を迎えました。

「電車男」

この話が(ドラマはフィクション)ノンフィクションなら凄いことだとオモーのだが、
なんか眉唾だよなぁ。
話題になってすぐ本が出るあたりも胡散臭かったし。

ドラマとして見るとなかなか楽しめました。
キャラがそれぞれに個性的でよかったと思います。
特筆すべきは白石美帆!
実際、実はああいうヒトなのかと思わざるを得ない程のハマリ役。
ただのぶりっ子(古っ)としか思ってなかったのに、
あの仕事っぷりには感服いたしました。
「リング2」の深田恭子以来です。

ずーっと姿を現さない電車の母さんの存在が気になっていたのですが、
きましたよ、最終回!

出現直前に映った物を見て即座に解った人が殆どでしょうが、

え、もしや戸田恵子か?


キタ━(゜∀゜)━ッ!!!

戸 田 恵 子 っ !


みたいな。

でもその後の解らないヒト向けっぽいセリフはくどかったかと。
あのあと何事も無かったかのように
スパーンとシーンが変わった方がもっと笑えたぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン? (鷹山)
2005-10-01 01:28:16
戸田さんというと、真っ先にアンパンマンが頭に浮かぶのは、職業病の一種でしょうか?





それはさておき。



このドラマのような事って、実際に起きてると思いますよ。

以前ある掲示板で、恋愛に関して悩んでいる人の書き込みに対して、ちょっと背中を押してあげるようなコメントを書いた事があるんですよ。

そうしたら、その後、自分のコメントで励まされて行動したら、上手く行きましたと、お礼のコメントを頂いた経験がありますから。



自分みたいな恋愛下手が人様の背中を押すな、っていうツッコミはご容赦下さいませ。
marvelous !! (剛)
2005-10-04 17:53:13
そういうことってあるんですね!



恋愛に関しては猪突猛進型なもんで、

他人には細やかなアドバイスができない私です。



年齢は関係ないとしても立場的にできないので、

片思いでも恋愛してるっていうのは羨ましくもあります。



お年を召したご夫婦でも恋人同士のようにラブラブな方もいらっしゃいますが、あれはお互いの努力の賜物だと思いますよ。

実際は難しいです