剛 for NOTHING !

すきなもの、音楽・食べ物・旅行・写真・ゲーム、
何の役にも立たないことを色々書いちゃいます。

あみねこのいる生活

2005-09-14 18:15:14 | かわゆきもの
月曜火曜と編物をしておりました。

「ねこやま」さんの「あみねこ」です。
どうやらHPから火が点いたものらしいです。
私は本を見て知ったんですけどね。

詳しくはまた明日。

これから「あみねこ」くんのお布団を作ってあげなきゃいけないので。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あみねこ (鷹山)
2005-09-15 01:03:01
アンニョンハセヨ!こんばんは!



「あみねこ」を車のダッシュボードに並べてる人をよく見かけます。



完成したら、是非、画像もUPして下さいね
いつも感心するのですが (剛)
2005-09-15 17:07:03
鷹山さんってホントにいろんな事ご存知ですよね!

それとも、実はかわいいもの好きとか…?



今しがた写真を撮ろうと思ったのですが、日が差し込んでいる時間に撮った方が可愛く写りそうなので明日にしました。あ、夕日に向かって黄昏てるのもいいかも!
そうですかね? (鷹山)
2005-09-16 01:22:36
>鷹山さんってホントにいろんな事ご存知ですよね!



そうですかね?

何か、いろんな人に、同じ事をよく云われるんですよね。

さっぱり自分で自覚なしです(苦笑)。



「あみねこ」の事を知ってたのは、仕事柄かもしれません。ご存知でしょうけど、女性ばかりですからね、俺の職場