ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

今日も うんざりする程暑い日!

2017-07-11 22:25:13 | Weblog
はいはい、今日も暑いです!





アトリエの暗闇の中で寝続けるさわ、電気を付けたらお目眼をさましました。






今日も今日とて、やたら暑かった日も 暮れようとしています。






一気に増えた招き猫ども!





大型3匹組み!


何回やっても失敗、でも諦めないよ1

結構 張り子作り、好きかも!

でもネットで購入した障子紙、ランクが低そ、先生に教えてもらったとき使用の紙と品位が違う、

次にネットで購入するときはランクアップのものを買いましょう!







勝手にしな!と、さわ、


さわも そう言ってくれるんじゃ、更に作りまくるよ、招き猫!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も代官山行きました! | トップ | あっちこっちウロチョロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2017-07-12 01:44:52
いいですね~、この子たち!
あ、招き猫くんたちです。
これ、どうなさるんですか?
『売る』とか考えていらっしゃらないの?

福岡に、こういう所あります。
参考までに・・・
http://nekocafe-gatto.com/goods/entrust/
むむむ.... (なずな様)
2017-07-12 10:01:43
コメント有り難う御座います。
福岡の猫カフェさん、いいですね、我が家には作りまくった猫が山ほど、でも、完成度が低いので売るという程でもない感じなのですが、ううむ、ちょいと考えてみたいと思います、
価値あるコメント、有り難う御座います。
ちなみに福岡には会社勤めの頃、仕事で何回か伺った懐かしい場所です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL