ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

あっちこっちウロチョロ...

2017-07-12 21:47:50 | Weblog



今日もさわとベランダにでます。





ふんふん、

さわを目で追いつつも、ラティスはじっこにやもりんのひじが見えないかもチェック、

ここ何日か見えません。うん、見えなくてもいいよ!





さわや、また そこかい?


っていうか、じゃあ何処へ行ったらいいんだよ、ラティスの向こうに飛んで行っていいのかい?

などとさわに言われてしまいます。






午后はオークション用の写真撮り、この右の大きい招きは さわが床に落として あっちこっち木っ端みじん、

結果、治療済み、こりゃ、売れんわ、逆に、この3匹、同年代に作られた同じ雰囲気のニャンコ達、

やっぱり並べると可愛いから売りたくないわ!






午后は白楽にお出かけ、そうそう、一日30分だけスポーツをやるカーブス、近くにあるから見て来ようっと、

何のスポーツをやるか、迷っていうるちにこういうところで体鍛えておいた方がいいかも?


というので来週、経験をさせて頂くことにしました。


そうそう、乾電池かわなくては、オーケーでお買い物、


結構荷物が増えて、よろよろと坂道を下って登ります。

んっ?







坂の上の方に夏みかん、そうか、この時期結構左側の坂の夏みかんの木から落ちてくるんだよね、


ほな、頂きま〜す! 3つあったけれど荷物重すぎるので二つ頂きますね、


なんか部屋に戻ったら、ぐ〜ったり疲れてしまいました。


えっ、近場ウロチョロしただけなのに 8500歩、ゲッ、疲れましたわ!






ハイ、どでかかった夏みかんは このように袋から外し、冷やして蜂蜜をかけて頂く予定でございま〜す。



昨夜あたりから風邪ぎみ?

喉が少々痛し、今宵は 風邪を薬購入し、飲みました。早く良くなれ!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も うんざりする程暑い日! | トップ | アツッ、もわゎんとした一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL