ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

台風の翌日のすごく青い空!

2017-10-23 21:58:48 | Weblog
いやはや、昨晩の雨の凄かったこと、港北区は夜中に雨風が酷くなるのかと思っていたけれど、

私、くわぁくわぁと心地良く 寝てしまいました。

そして起きたら、あらら、もう10時、なんという大胆さ、凄く寝てしまいました。

空を見たら きれいな青空が...


11時半、体操教室へ行きます。

いつものようにとっとと終えて帰ります。

私の目的は 体操ではなく、最低でも 5000歩、歩くことですの、

丁度、お昼時間、あっ、パン屋さんでコーヒー&パンでランチしよっと!

パン屋さんの2階はティルーム、ガラガラなので心地よく寛ぎます。


はいっ、お腹もいっぱい、では ブ〜ラブラ帰りましょう、





あっ、柿、うむっ、別に下には落ちてないっす!


しかし昨日の雨風の酷かったこと、でも、そんなことがあったのが夢のよう、

どこを見ても心地よいお日和です。





地面から木々、空、どこを見ても雨に濡れたあとが清々しく綺麗です。





あっ、栗ですね、





ホコリっぽかった道も強力な雨に洗われて、とても綺麗です。






マンション到着、うわっ、空が真っ青で綺麗ですねぇ....




お部屋で もたもたしていたらあっという間に夕方...










さっ、さわが元気に暴れ出す時間が来ました。




自民党が圧勝の選挙、私、最近の阿部さんが嫌いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿