ゆっくりっちょ

人生、少しのスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

あのキャベツ蛾ちゃん、やっと処分しました。

2017-06-17 22:41:16 | Weblog



土曜日の朝、我が家のカーテンは閉まっている...

ウン、ベランダにキャベツ蝶が倒れているからねぇ...






さわもベランダに出たいといっても そのままなので怒って寝ております。


洗濯終了,ベランダ物干の下にキャベツちゃんがお亡くなりになっているので 遂に処分させて頂きます。

うん、確かにお亡くなりです。





寂しそうに仰向けになっています。蛾の足って何本あるんだろう、この蛾さんは3本、足が取れてしまったんですね、

可哀想に..

足の長い竹で出来たピンセットがあったので それで掴ませてもらいます。

袋に入れて処分させていただきます。






今日の多肉、花の咲きそうな茎が伸びすぎたので他の子に引っ掛けさせて頂きます。





足下に新芽が沢山、楽しみです!





やっとベランダに出れたさわ、何時ものように植木鉢の中で ゴロゴロゴロリン!








そして私、アトリエにて、張り子猫の原型が出来ているので お気に入りのパターン3個選んで また作成始めます。






綺麗な夕焼けタイムで〜す!








うんうん、もちろんこの真剣な目は私のケータイに着いている、ゆらゆら揺れるひも狙いの眼差しです。



はい、今日も付き合いの良いさわでした!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八景島の紫陽花祭り、行って... | トップ | 雨の日曜日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL