Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

リニューアルした『ミノン 全身シャンプーしっとりタイプ』を使ってみました♪

2014-09-25 |  コスメ・ヘルスケア関連
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ』の
パッケージがリニューアルされました。

新しいパッケージは、基本のボトルの色は変わらず、
でも、大きなMINON以外の文字が濃い茶色になって、
ちょっと落ち着いた感じ。
またボトルのポンプ部分の色も白から変わり、
ボトルと統一されました。

ところで、最近急に秋めいて、
皮膚が乾燥するようになりました。

特に足首の辺りとか、かかととか、なんだかガサガサ…
しばらくストッキングが履けないかも~

予想よりも早い秋の訪れに、乾燥に負けて、
指も久しぶりにささくれが出来ましたを

だから、夏用のサッパリな洗い上がりのボディシャンプーから
早く変えなくては…と焦っていました。

今回、第一三共ヘルスケア様にいただいた
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ』を使ってみました。



この『ミノン』シリーズは、
なんと誕生してから40年なんですって!
そんなに続くブランドには、それだけの続く理由があるんですよね。

洗浄成分が強すぎると、肌のバリア機能が低下して、
肌が不安定になってしまうそうです。



この『ミノン全身シャンプーしっとりタイプ』は
アレルギーの原因物質を極力カットして、
低刺激と弱酸性にこだわった処方になっているそうです。



実際に使ってみるとわかるのですが、
無着色で微香性なので余分なものがない感じ。

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ』を使って一週間。
最近は、洗った後、痒くなりにくくなったように感じます。


また、無着色で微香性なので、
使う人の年齢も選びませんし、
また、全身に使うことが出来るので、
頭の先から足の先までOKです♪

ベビー石鹸のように使えるんですね。(^^)
安心感があります。



ミノンシリーズ』
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ』、
もし気になったら、ぜひチエックしてみてくださいね。(^^)





第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています。




お読みいただきありがとうございます。
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4種類のクレイをmix!ソープ... | TOP | 第10回文具祭り@東京カルカル »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連