Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

≪お知らせ≫

協力してください!
みんなで分け合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
(オリジナルバナーはこちらから→

エコな車の運転について、こちらにフォルクスワーゲンのオススメする
エコドライブのテクニックについてを記載しました。
 →フォルクスワーゲンの考える環境保護 1

味おこしスタッフ・商品提供メーカーさんより味なブロガーに選ばれました♪→
 商品は「マルホン 胡麻油セット」です。記事はこちら
ちょい食べカレーのアイデアレシピとして載せていただきました♪→
「たべるの丸美屋くらぶ2011」のメンバーに選んでいただきました♪
NIKKEI×サンプル百貨店日経deコミュニケーションに参加しました。
常春キャベツ×レシピブログ 店頭配布用のレシピリーフレットに掲載して頂きました♪
カラリオミーで作る『年賀状楽習塾2012』に行って来ました♪→
レシピブログさんで⇒2014年5月⇒2018年となりました♪
AWAKEさんから「最優秀ピックアップテーマ賞」に選んで頂きました♪
「みんなのきょうの料理」の「キッコーマン生しょうゆレシピコンテスト」
 『キッコーマン賞』を受賞しました♪
日新製糖(株)公認レシピブロガー☆レシピブログ☆こらそんの美味しい台所
 2013年度・2014年度と活動させていただきました♪
 「かぼすシロップ」「クルミの砂糖がけ」の2つのレシピ記事には沢山のアクセスを頂きました。
   ありがとうございました。
ミルリン れん乳アンバサダー》になりました!
一般社団法人おにぎり協会オニギリスト、一般社団法人 日本アイスマニア協会認定アイスマニアです。

ビルの5階に上がる価値あり!メニューはどれも外れナシ@イタリアン×肉バル GB 八王子店

2017-11-15 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
八王子に隠れ家のような肉バルがあるって!の情報に
ワクワクしながら行ってきました!



ドンキがわかればそこからすぐ♪
ビルの5階です。



カジュアルな感じのお店で気軽に入れますね。



でもこの日は個室で。



まずは樽生スパークリングで乾杯(^-^)
このポーズ、やってみたかったの。



トマトとモッツアレラのピンチョス。
メニュー名がうろ覚えでごめんなさい。
可愛いピンチョスについ写真を撮るのに一生懸命になっちゃった。
使ってあるオリーブオイルも香りがよくてなかなか美味しかったの。



「生ハムとルッコラのサラダ」
上に載っている自家製らしきポテトチップスがサクサクしていて
生ハムがしっとり、それから野菜はシャッキリですごくいろんな食感を集めている感じでした。



「小エビとマッシュルームのアヒージョ」
小エビといってもそれなりの大きさもあり、たっぷりのマッシュルームも入り、と
大満足なアヒージョ。
厚めのバゲットも満足感をアップさせてくれます。



「マルゲリータピッツァ」
耳までしっかり食べごたえのあるピッツア。
トマトソースがトマトらしい酸味も残っていて◎。
そこに新鮮なモッツアレラが載れば味は言わずもがな!

次に出てくるのはお肉料理ということで、
ドリンクはおススメのCARNIVORに。



渋みもあまりなくて飲みやすいですね。^^



「GB肉の盛り合わせ」
このプレート、名物なんですって!
国産牛の内モモ肉のグリルとボローニャソーセージ。
グリーンマスタードや、自家製のにんにくたっぷりなジャパニーズソース、
香草ソースを付けながらいただきます。
私はジャパニーズソースが気に入りました。



ここでドリンクは「グアバサワー」
他所のお店にないものはちょっと飲んでみたくなっちゃうんですよね。
これもグアバの風味がとても飲みやすいです。



「ワタリガニのトマトクリームソースパスタ」
このパスタは乾麺だそうですが、淡路島産の生パスタを使ったパスタメニューもあるそうですよ。
どう手を付けようかと考えていたら、お店の方で取り分けてくださいました。



取り分けてもこれだけワタリガニやムール貝、アサリなどが入ってるって
凄いですよね!たっぷりしっかりシーフードを満喫しました。



「自家製のレモンジェラート」
レモンの酸味が爽やかなジェラートなのですが、サクサクとした不思議な食感。
この秘密、もっと聞いて来ればよかったわ。
最初は私たちだけだったのにこの頃になるとなんとお店がいっぱいに!
予約しておくのがBestですね。隠れ家のようなのに既に知られてる!


どのメニューをとっても外れナシ!
これなら味にうるさい友人を連れてきても大丈夫だわ~。


イタリアン×肉バル GB 八王子店
TEL: 042-649-7931
東京都八王子市三崎町5-16 ピッコロビル 5F



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

女性だけのアンバサダーミーティング #キレイラボアンバサダー

2017-11-15 | ★アンバサダー など★
たぶんファンミーティングでは初めてのような気がする
企業さんも事務局さんも、それからもちろん参加者もみんな女性のファンミーティングに参加してきました。



グンゼの女性用完全無縫製ウォーマーなどのブランド、
キレイラボのアンバサダープログラムのファンミーティングです。



大阪からいらしたグンゼの社員さんに沢山のこだわりを伺い、
ビックリしたり感心したり、実際に着てみて体感したり…



半信半疑の完全無縫製を、実際に体感してわかることってあるんですねー。
フィット感があるのにたくし上がらないとか、
汗をかいても綿も入っているのに湿り感がないとか、
なによりも縫い目などで痒くならない(縫い目無いからね)とか
とても着ていて快適❗



お値段もお手頃で、他者さんから出ているよりしっかりしていて
おなじだけ洗濯してみてもきっと扱いやすそうな気がします。



いろんなアンハイザーイベントに参加しましたが
たぶん今回のが一番かわいいネックストラップ。
ピンクは初めて!
あと、女性だけって気が楽でした(笑)

どんなこだわりがある製品なのかなどはまた改めてご紹介しますね(^-^)



※キレイラボアンバサダープログラムのファンミーティングに参加しました。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする