音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

ハゲのあんたも偉い!by スギム

2017年05月25日 | 音楽
5/1
映画「スィート17モンスター」
将来を期待される若い女優が必ず出るタイプのアメリカのアイドル映画ですね

アメリカ・バージン女子のこじらせっぷりが面白いと思います。 

KUMAMIにばったり会ってびっくり


5/2
映画「コクソン」2回目 暫定今年ベスト というか人生ベスト10入りですね

初めて「エルトポ」を見て意味の分からなさに感動したのに近いですね。

世の中は訳がわからない事だらけで、何が正解で正義かも分からないし、悲劇も日常も非現実もどこにでも起こるという事ですね

もう3回くらい見たいです。


5/3
難波タワーレコードでクリトリック・リス。 インストア・イベント。
150人くらい来てくれました。2ショット・チェキは僕のアイデアですが、喜んでいただけましたでしょうか

嬉しかったのは大阪の営業所のスタッフが見て感動してくれて、後日のワンマンライブにも来てくれて事ですね

タイム・ボムがバーゲンで僕のフェイバリット・バンドの一つレジロスのギターが解散後結成したThe Shakeの10インチのアナログ発見で喜び
バズコックスのスティーブ・ディグルのソロは初めて見たんですが、そこそこの値段で、ジャケが地味なのと曲もイマイチなのでスルーしたんですが、後で後悔しませんように


5/4
ギュウ農フェスでスタジオ・コースト
フィロソフィーのダンスはステージ小さすぎるとツィート散見

それを見たのかギュウゾウさんメンバーにも謝って頂き、細かい気遣いありがとうございます

5/5
映画「美女と野獣」

真っ当に良い映画 個人的にはエンディング近くに「戻りたい」に笑いました
でも、そもそも問題ですが「歌じゃなくてセリフで良くないか?」というのはミュージカル見て思うんですよね


5/6
フィロソフィーのダンス 新宿マーズでライブ

日比谷の野音でマツリ・セッション


ステージの半分がザゼン・ボーイズのセットで半分がLEO今井のセットとか、こんなステージ・プロット見た事ないですね

最後が向井秀徳アコースティック、エレクトリック

出演者全員が出て来てコーラス

本当に意味が分からないですが、予定調和に全てが終わらないです


打ち上げはB.Y.G 向井くんの大ファンのあの方と色々、話したのは覚えてるんですが何を話したかは記憶なくて残念


これは買わないなら、このブログもう読まなくていいです。というのは言い過ぎなのでサブスクで良いので聞いてくださいね

HAGECORE
クリエーター情報なし
SME

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況?? (ヒライです。)
2017-05-25 13:21:36
加茂さん、お疲れ様です。最近、ボクは~お金の執着心??あんまりないです。でもお金入ってきた方がベターです。そう言えば昨日~加茂さんの古巣???港区赤坂付近の某レコード会社を見つけて、受付まで行きました。あんまり~大きなビルディングじゃなかったです。ところで~加茂さんって独身なんですか???宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿