音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

初来客

2008年02月24日 | Weblog
20日
松井優子ちゃんのPV撮影を30分だけのぞく(写真)
眠れる美女ですね。顔をひいて上目づかいだと深田恭子に似てるかも。
出来上がりだ楽しみ。


21日
新オフィスに初めてのお客さん。このビルは事前にPCに来訪者を登録して、そこで発行される番号を1階ロビーの端末で打ち込むとバーコードが入った紙が出てくるので、それをかざすとガードが開くというもの。
良く27階までたどり着いてくれました。

mF247でポッドキャスト「出来れば部室で暮らしたい」(最新のがアップされました)の収録。

エレトイ、ヨコノリの「私もエコりたい」って流行らせたいですね。
沼田壮平君は昔から何があっても絶対レジ袋を使わないので、暴動が起きて店に暴徒が商品を抱えて逃げる、みたいに時々なってます。


22日
拙宅で冬も終わりというので鍋パーティー。
オーディオ・マニアでザゼン・ボーイズ、マネージャーの森さんに「このアナログを聴くシステムは49点ですね」と酷評され落ちる。

でも5,1Chの良さを某アーティストに分かったもらってよかったです

終電で解散のつもりが激飲み。かなりもう分け分からず。
かなり反省。


23日
下北沢のPerfume(by mona records)PoPoyansのジャケットの打ち合わせ。
正直二日酔いでくらくらでした(すいません)

隣の人間とのボーダーに居るような女子タバコをすい続けて最悪。
「全ての飲食店を禁煙に」という公約の政治家がいたら全力で応援します。

タバコを一箱1000円に出来ないのなら、灰皿、一個3万にしませんか。
ライター1個1万円とかマッチ1本500円とか。

その税収でアマチュア・アーティストのサポート・システムを作って欲しいです。

それはともかくPPyは可愛い、でも、それだけじゃないビジュアルを作りましょう。

京都生まれ、シアトル育ち、今は京都大学に留学中のEmi Mayerのライブで渋谷BOXX
20歳とは思えない表現力。歌のスケールが大きくなってます。
次回は5月7日に僕のイベントで渋谷7thFloorです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿