音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

新オフィス

2008年02月22日 | Weblog
18日
引越しました赤坂のハイテク・ビジネス・ビルの27階。
ゴミを17種類に分別しないといけなかったり、カードもって出ないとトイレに行って戻れないとか、お客さんは事前に来訪者番号を伝えないといけなかったり、して、これは世の中が進んでるのか面倒くさくなってるだけなのかわかりませんが、新しいもの好きの僕としてはワクワク感。

専門学校のバンタンで松井優子ちゃんのPV撮影。学生頑張れ

夜はファンキー大百科でゼップ。
スーパーバタードッグを初めて見たのは94か5年の渋谷。
そこから芯がぶれずに太く、深くなってます。でもエンタテイメント。

レキシも最高。池ちゃんと幕末について語りたい。

スクービー・ドゥーの4月発売の音源をモビーにもらう(マツリ寮つながり)
ゆら帝と同じスタジオ&エンジニアでレコーディングしたそうです。サイケ&ファンク。

19日
松井優子ちゃんのサポート・メンバー候補と上京後初のセッション。
良いメンバー見つかりました。
なかなかこうは行かないので彼女は運があるかも。

岩松了、作、演出の芝居「恋する妊婦」を見に行く。小泉京子は良い感じ。
荒川良々は、はまり役国民的役者にならないですか?

20日
エレクトリック・トイズを見に渋谷LUSH。もうひとつ何かが起きればケミストリーの予感。
移動して下北沢レテでPoPoyans
ゼップでSBD見た影響でしょうか。
二人のMC絡みが絶妙でした。
「ロッカ・マイ・ベイビー」弾きこなせたら1流ですね
あんな鼻歌みたいな曲なのにコード難しすぎ。流石天才ハリー細野。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるん)
2008-03-10 04:25:55
こんにちわ。潜水夫は蝶の夢を見るで検索してこちらにたどりつきました。私は御社のCEOが前むにゃむにゃだった会社の管理部門にいるのですが、好きで自腹でモナや7th、ボブテイル、ベルサン、440あたりのライブいってて去年は自腹で300本以上いってます。。
leteのPopoyansもいってました~。water water camelやはなうたサーカスのメンバーに教えてもらって知りました。こないだはモナの深夜イベントで
二人はじけてました。また今月モナでライブあるんで
対バンもいいので楽しみです。いくライブ、タバコ率低いんですがたまに横でずっと吸われるとつらいですね。とりとめありませんがとりあえず思わずご挨拶でした=。オキニにいれさせていただきますね。
マイスペ探してみようかな。
返信する
Unknown (加茂啓太郎)
2008-03-12 23:30:05
スモール・ワールドですね。
自腹で300本は相当つわものですね。
今度声かけてください。

JTは国歌が運営するドラッグ・ディラーだと思います。
返信する

コメントを投稿