音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

隠すの大変でしたby 小出祐介

2016年08月12日 | 音楽
7月11日
田中茉裕ちゃんのピアノレックでパワーハウス スタジオ
ニッキー・ホプキンスとかゴージャスではないけれど温かい音が録れました

7月12日
打ち合わせ2本、フィロソフィーのダンス 渋谷クアトロでライブ

7月13日
父親の誕生日(本当は19日)で品川のシンガポール・レストランで弟を両親でランチ
某バンドと打ち合わせ

7月14日
J−WAVEで亀田誠治さんのラジオのゲスト
会津若松ででんぱ組.incの対バンツアーでBaseBallBear ギターは赤い公園の津野米咲ちゃん
僕が行かないでどうするんだって話ですよね

楽しゅうございました

でんぱ組.inc はファンからのプレゼント禁止なのにねむちゃんにプレゼント渡してどうもすいません


7月15日

クリトリック・リスとCQのアナログ発売のレコ発2マン。

テキーラより強いナントカ?というお酒が配れまくられ泥酔客多数

このシングル最初は7インチの予定だったのですが5分超えのため12インチにさらに180グラムにラウドカット
アナログレコード 最高のスペックで作らているので家で聞いたら音の良さにびびりました。

良ければ今度、拙宅に聞きに来てください

7月16日
グレハンナイト 改め ラフダイヤモンドナイトVOL1@ 学大メイプルハウス
ここに出てもらった8アーティストで一緒に大きくなりたいと思います。

7月17日
あるバンドを見に行く。悪くはないけど、他のバンドが持っていて、他のバンドが持っていないものが無いんですよね。


まだ、聞いてないとか信じられないんですけど
C2(初回限定盤)
小出祐介,玉井健二
ユニバーサル ミュージック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿