マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

合格!

2017年02月01日 08時15分42秒 | Weblog

私立高校の合格発表が30日にあり、ネットで合格を知ったKちゃんから電話をもらいました。

そして昨日!
お母さんからLINEが届き
「先生!すごいよ!見て!」と合格通知にテスト結果があり、なんと数学が94点でした!

おおおおおおお!
すげい!

「こんな点数見た事ないよ!」とお母さん。
確かに。
ここに来た時は一桁、もしくは10点~20点の間。
それが満点に近い点数です。
逆にどこを間違えたんだろう?と思っちゃいますよねw

実は英語が満点に近いのではと予想をしていましたが、英語は73点でした。

超苦手な理科だけが、合計点数を低くしていましたが、それでも立派な成績でした。

ってことで、昨日は勉強を捨て二人でお祝いをしました。




あれ?なんで縦になってるんだろう?
ホームボタンを左側にして写したかな?

とにもかくにも合格でした!

今日からまた公立の受験に向けて出発です。
頑張ろうねっ!




コメント    この記事についてブログを書く
« パスポート! | トップ | 3つの首! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事