my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

3連靴

2011年10月11日 | ファッション(靴)


 
 こんばんは。




 秋。


 過ごしやすい季節です。このちょうどよい季節はとっても短いのでなるべく外に出かけて満喫したいものです。



 



 個人的には惜しくも2連休だったのですが、3連休を託された靴の顔ぶれ。。。(最近黒靴率が高かったのですが今回は全て茶系に)


 




 

 休日出勤を余儀なくされた土曜日は J.M.ウェストンのゴルフ。フィット感に全く問題はないものの、いまのところ甚だ風格に欠く。







 

 日曜日はチャーチの重量級王者、グラフトンを。まだ素足履き。。。





 
 

 月曜日(体育の日)は、この秋初めてマウンテンブーツ「山ちゃん」(まだそう呼ぶか)をデニムに合わせました。


 





 ところで雨に強いという WESTON の GOLF ですが、まだ雨天時に履いていません。履く気満々なのですが、意外と天候に恵まれません(逆の意味で)。 



 


 
 そのうちぜひ力を発揮してもらいたい。






 話は変わりますがこの10月(から11月)っていうのは例年もっとも集中的にお買い物をしてしまう、楽しく危うい時期でして。。。。


 

 こんなものを.....







 



 ダブリュー....



 (ここまで写っているとバレバレですよね。。。)




 愚かながらまだしきりに眺めて感心している段階で。



 自分で作ったわけじゃないのに、これはかなりの自信作(?)。


 


 きっちり消化しきれていない為後日アップさせていただきます。



 ありがとうございました。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ウーノ。 | トップ |  BARENA のバランス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wキマシタ! (gohkiti)
2011-10-11 23:53:37
ポウルセンさん、こんばんは!

休日のジーンズと靴の合わせが秀逸ですね。カッコイイの一言。
マウンテンブーツ、一年遅れでビビッときてしまいました(遅)。


それはそうと、


久しぶりに


大物フィッシュオン!


ですね!?


次のエントリーを楽しみにしています!
返信する
大物のよか~ん!? (しょうちん)
2011-10-12 15:56:16
ポウルセンさん、こんにちは^0^!
ご無沙汰しております…。

アレですか!アレですよね~Wのマーク!?

こりゃ~期待です(>0<)

返信する
見抜かれてる...! (ポウルセン)
2011-10-13 17:53:38

 gohkitiさん

 コメントありがとうございます。

 !んーさすが、、、gohkitiさんにはすぐ見抜かれてしまったようで。。。やっぱりこの季節になるとなにかと心を動かされるものが多くて。えー、とりあえずそれは置いといて...(照)

 マウンテンブーツは昨年特に脚光を浴びていましたね。

 実はこのブーツをとりいれた着こなしにまだそれほどピンとくるものがないんですよね。。。ヴォリュームのあるローゲージのニット系アウターあたり合わせるとバランスいいかな、と考えています。

返信する
Wといえば。。。 (ポウルセン)
2011-10-13 18:01:46

 しょうちんさん

 コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰してしまっています!

 いや、鋭い(驚)!!

 はい、しょうちんさんも昔から大好きな「W」の。。。

 手に入れられてすごく感激しています。これをブログ上でどのように表現したらいいものか。。。。

返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事