my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

クリスマスの夜に(正確には前日)....

2011年12月25日 | 日常・風景・雑感







 ウワア、なんて使い古されたタイトルなのだろうー。



 クリスマス前日(イヴ、、、)。プレクリスマスか。



 



 昨日ですが、彼女(K)が仕事の研修が急遽ありまして(本来は家で食事作る予定だったが…)、その終了後合流して適当なバンゴハンを外で食べて帰りました。すごく楽しく適当な食事でした!



 





 


 
 


 靴はジャコメッティの黒ブルーチャー(ちなみに最近 "マッシモ" という名であることを知りました、箱に書いてましたとさ)




 






 で、頂いたクリスマスプレゼントは、、、これでした。



  





 またか!! 



 もちろん僕から要請していたものをピンポイントで買って頂いたのです(また靴かぃ靴なのか!!って反抗されながら、押し通しました)。



 内容物に関してはまた後ほどにどうかよろしう。


 

  




 一方僕からのプレゼントもかなりよろこばれました。。。(つまるところ大きめな出費で)







 








 終始私事にすぎましたがご覧下さり嬉しく思います!ではー


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  U太郎(仮)、凄む。 | トップ |  WHITE HOUSE »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (SHEEP)
2011-12-26 09:03:48
ポウルセンさん、こんにちは。

クリスマスに外食とは、うらやましいです。
なおかつ彼女さんから靴のプレゼントとは!
中身が気になりますね~。

私は近所の温泉施設に行きました。。。
(私も神奈川在住なので、もしかしてポウルセンさんご存知かも。意外にリラックスできます
よ(笑))

さて、今年初めてコメントさせて頂いて以来、
楽しいやりとり、ありがとうございました。
お会いすることはないかもしれませんが、
靴、その他様々なことについてお話できたことをうれしく思います。

それでは、来年も素敵なブログを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。



返信する
メリークリスマス(遅) (まっこう)
2011-12-26 18:13:11
ポウルセンさんこんばんは。

素敵な夜を過ごされたようでうらやましい。

そういう夜にジャコメッティなんて、素敵なセレクト。こちらもいい感じに味が出てきていますね。

今更ですがハトメの見えるブレーントゥもいいですね。

しかし、トリッカーズ、気になります・・・(笑)
返信する
お久しぶりです (ji-zie)
2011-12-26 22:49:14

ポウルセンさん、こんばんは。

おしゃれなディナーに期待通りのプレゼント。

そして、充分に吟味された時計に靴そして素敵な彼女に囲まれてなんとも羨ましいクリスマスと年末をお過ごしですネ。



そして、シューレース替え。
見ましたよ。とてもイイ感じですネ。

わずかな手間で結構効果的でしょ?
僕は丸紐が多いのですが、平紐もイイですね。

返信する
SHEEPさん、こんにちは! (ポウルセン)
2011-12-27 14:40:40

 SHEEPさん
 
 コメントありがとうございます!

 そうでしたか、SHEEPさん同じ神奈川にお住まいなんですね~、温泉はあちこち目白押しですし、ゆったりスパもいいですね!

 こちらこそ今年はコメントを頂けて、あれこれ楽しい話をさせていただきました(僕の文章はフレンドリーさに欠ける、というか比較的内向的な為コメントいただくのに抵抗があったかもしれません…照)。ありがとうございます。

 たしかにリアルにお会いする機会は別としても、なにしろお互い好きな靴、服など共通点も多いですから、どこかのショップですれ違っている気も致します笑

 遅くなりましたが、メリークリスマス笑、そしてSHEEPさんも良いお年をお迎え下さい。

 来年もぜひ仲良くしてやって下さい^^どうぞよろしくー


返信する
まっこうさん、こんにちはー。 (ポウルセン)
2011-12-27 14:48:18

 まっこうさん

 コメントありがとうございます。

 ジャコメッティは購入以来常にレギュラー登録、優遇してしまっています^^

 外鳩目のかわいいスポーツ感はいいですよね。

 まっこうさんのオールデンも拝見していて気持ちのいい成長具合^^

 
 トリッカーズは、、、結構いいの見つけました(照)

 お互い来年も素敵な靴を楽しみ満喫する一年にしましょう。

 あ、最近まっこうさんのブログ再開されてとてもうれしく思っています。
返信する
ji-zieさん、こんにちは。 (ポウルセン)
2011-12-27 14:56:29

 ji-zieさん

 こんにちは、コメントありがとうございますー

 いえ、この日はすごくタリラン(?)とした普通の格好で(照)。。。

 プレゼントはかなり嬉しかったです、価格面はまあいいんですが、むこうへのプレゼントは一層財布に堪えましたが。。。

 ジャコメッティは重宝しています!

 さすが!目のつけどころがシャープです^^そうなんです、だいぶ昔にji-zieさんより学んだシューレース着替え!ラベンダーの時期もあり、現在はネイビーの平紐です。

 ありがとうございました、このテクニック、とっても便利です^^

返信する

コメントを投稿

日常・風景・雑感」カテゴリの最新記事