アカエリカイツブリ(赤襟鳰)②

2017-09-01 | カイツブリ科

都内にて

アカエリカイツブリのいろいろな行動

カキカキした後 足が・・・




全長47㎝




頭頂は黒い










着いた時は さかんに潜って魚とりをしていましたが お腹いっぱいになったのか・・・




羽ばたきをしたり・・・




伸びをしたり・・・




何度か・・・




繰り返し



















池の端にいき おやすみモードに入り 退散しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカエリカイツブリ(赤襟鳰)① | トップ | 公園にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥探索 (ha-hoo)
2017-09-02 10:32:56
「こんにちは。」
「ご無沙汰しています。」
「ブログ楽しく拝見しています!」
「遠近各地!!日々大活躍ですね~~~!!!」
「私は近場をぐるぐる回っています。」
「モデルさんはほとんど見当たりませ~ん?」
返信する
野鳥探索 (小桜)
2017-09-02 20:05:50
ha-hooさんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます。
近場でモデルさん 見当たりませんか?
ほんと! 鳥さんいませんね~
台風が 珍鳥でも連れて来てくれないですかね~
ha-hooさん 鳥さん呼んで来てよ~




返信する

コメントを投稿

カイツブリ科」カテゴリの最新記事