ピラカンサの赤い実

2017-12-07 | 野鳥
1週間前になりますが ジョウビタキ君がピラカンサの実を食べに来るらしくて 行って来ました
しばらく待ちましたが 来ても撮れない所で食べて飛び立ちます




何とかピラカンサと・・・




急に下に下りて来ました





何してるの~と こちらを見ています





メジロさんもやって来ました





可愛いですね




ピラカンサ メジロ





アカハラさんも来てくれましたが シャイでお顔だけ

この日は こるりさんに会えて嬉しかったです~ 
なずなさんとこるりさんの人柄なのでしょうか お仲間の皆さん とても親切で ほっこりとした鳥撮り時間を過ごせて 楽しい1日でした
今後ともよろしくお願いします 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアオバト(小青鳩) | トップ | オオマシコ(大猿子)① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事