木々の霧氷の中で ④

2017-01-27 | 山の鳥

沢山撮りましたので もう少しアップします

イタドリに来る前 奥の萩の木で オオマシコの雌




ガイドさんがここで暫く待ってみましょう・・・と。 来た時は嬉しかったわオオマシコさん!




今年の見たいリストの中の 一つでしたもの・・・




この調子で 後の目標も達成出来たらいいな~




突然 下の雪の上に 測光が・・・暗くなって・・・あ~




しっかり撮れていたらな~




雪の上で可愛いので 暗い写真ですが アップしました


ランチは諏訪湖のほとりにある くらすわ で食べました
このお店は 養命酒の会社がプロデュース 信州野菜がたっぷりと食べられ とても美味しかったです
ご一緒した お母様と綺麗なお嬢さんと楽しい 楽しい鳥撮りが出来 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木々の霧氷の中で ③ | トップ | ナベヅル(鍋鶴) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山の鳥」カテゴリの最新記事