PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

PALOTORA.COM INFORMATION TO THE NEW YEAR

2020-12-30 | Weblog

今年は残念な一年でした

なんといってもコロナ禍、製品の輸入ができなくなり開催予定のものが軒並みに中止

自分のイベントも半分は中止にせざるを得なかったことが大きな事由でした

スケートをする機会もいつもの年の半分、モチベーションがなくなったので非常に残念でした

韓国からの製品も一時中止、その後はいつもの二倍の時間がかかって入ってくる始末

コロンビアなどは輸入ができない状態でした

会社員は慣れないホームワークに励み、ネットによる販売が主となっていますが

この形が続くようだとどんどんと難しくなると思います

今はほとんどがインターネットによるオーダー、そして販売なので家ですることがほとんどになりましたが

それでも大きな在庫はなかったので、無理をしないで我慢をして営業してきました

コロナは来年の秋ごろまではおとなしくならないようで、大会等のイベントができなくなったことが

来年も大きな打撃となるでしょう

 

そんなことで今年は我慢の一年間でしたが、来年もこの状態が続いている以上おとなしくしていないと

大きな結果を生むことは難しくなるでしょう

来年のベルリンもどうなるかわかりませんが、引き続き様子を見ながら望んでいけるように考えています

年明けはWANGANが9日から始まります、その時に来られる方は新年会をやりましょう

良い年をお迎えください


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。