PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

PALOTORA.COM INFORMATION TO THE NEW YEAR

2022-12-31 | Weblog

今年も残念ながらコロナ等にやられました

後半は円安というものにやられ、余分な仕入れができませんでした

MATTERのご注文を多くいただきましたが、仕入れをすると販売価格に近くなってしまい

仕入れることができませんでした

そんな感じでウエアーのオーダーが中心となり運営をしてきました

来年もどうなるかはわかりませんが、円高にならないと…

という感じで、商売的には難しいけど何とかやっています

質問等ありましたら、何なりと申し付けください

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。