下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

秋の味覚セール

2010-10-15 15:31:17 | 携帯更新
期間・10月20日~30日
抽選日・10月28日(木曜日)・29日(金曜日)・30日(土曜日)

参加方法・参加店でのお買い上げ300円毎に押される店印10個で1回の抽選。

1等 毛ガニ・缶ビール6本・海鮮鍋セット・新米2キロ

2等 キノコ・みかん・餅
3等 ボックスティッシュ・お菓子・ゴミ袋等

パレットは店印及びポイント発行致します。

昨夜のパトロール参加後に現在沖縄から来ていると聞いたイラストレーターさんに会おうとスペース放課後を覗いてみたんですがウインドウごしに見えたのは暗い部屋に電源の入ったPCのモニターだけ。
そのまま買い物に行ったんですがコンビニもスーパーも大学生らしき年代のお客さんが増えて見えました。
僕はパトロール中に着用してたベストそのままだったからナスカーのペースカーみたいに青白いLEDライトをピカピカーピカピカーと点滅させて走る自転車のオヤジは世間的にはドウ見てもアヤシクもアブナイ感じなんですが途中遭遇した他町会のパトロール軍団や路地の闇に立ってた警察官には職質どころか激励されるアリサマ。
同じ自転車で僕は過去に二度ほど お嬢が描いたチェーンカバーのイラストが「イカにも若者」で不自然と職質受けたんですが見た目のコスチュームによっては職質どころか激励されるんです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。