下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

2月23日・木曜日

2023-02-23 23:23:35 | 携帯更新

今日はパレットのシャッターは上げませんでしたが、

中ではハードに働いていました。

夕方アキバに行くと街には多くの人達。

今日の実験は蕎麦粉。

最初は二八からと試しましたが僕が調べたデータをもとに

イメージした焼き上がりより

型に流し込んだ生地ははるかにパワフルで

現実はイメージを大きく超えました。

これなら次回はグルテンフリーの蕎麦粉十割でイケルと思いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。