下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

パレット 店頭販売最終日

2023-03-08 06:01:06 | 携帯更新

多くのママさん達と多くの子供達が

オバちゃんにたくさんの花とお菓子を

届けてくれます・・・

ハグして泣いて写真を撮って・・・

多くの「めちゃイケ」スタッフの人達・・・

福徳君や岡村さん家族の演者さんたちだけでなく

今やフジテレビの室長となられた戸渡さん、

ディスクの Iさんや当時のADの人達、イベントのスタッフさん。

「エビ中頑張ってる途中」のディレクター瀬川さんや今や多くの人が知る番組の

ディレクターとなった当時ADだった伊藤さんがDVDや花を届けてくれて感激。

さらに多くの番組ファンの方々には感謝しかありません。

https://youtu.be/Ag3YJX5_iCw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。