パキラ健忘帳

行った場所、見た事やった事、おいしかった物、気に入った物。どんどん忘れていくんで自分の為の覚書です。アホな失敗も数知れず

歌舞伎座

2015-06-28 12:32:37 | エンタメ
5月の健忘録。

久しぶりに歌舞伎鑑賞。
新しくなった歌舞伎座へ。2等席14000円也。

團菊祭五月大歌舞伎

昼の部 

1.摂州合邦辻

美しい後妻が抱いた邪恋の真実


2.天一坊大岡政談

将軍ご落胤の正体を暴く名奉行の裁き



尾上菊五郎
尾上菊之助
市川海老蔵
尾上松緑

ほか



初めて幕間に食堂でお昼を食べた。
予約してなかったけど当日でも大丈夫だった。時間ないし、まあ、こんなもんなのね。
イヤホンガイドは借りて正解。解説ないとわかんないもん、話が。

歌舞伎ってスキャンダラスでおどろおどろしい展開が多いよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。