愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

どこ行くんや~。

2017-05-21 20:03:23 | 徳永英明

パソコンの上を見ると、そこには徳ちゃんのフォトがかかっている。

ふと気になって、まぁ、更新されてないだろな。と思うもサイトへ飛んでみた。

 

行ってきまーす!!

って(笑)

どこ行くんや~。と思わず口に出して言ってしまった。

 

はい。気をつけていってらっしゃい。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草間彌生 わが永遠の魂 | トップ | SUPERMAN44 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鼻咽喉科 (やまもっち)
2017-05-22 14:23:30
こんにちは

生まれつき右耳に穴が開いています

たぶんバイ菌が入ったみたいで腫れて痛いです

家の近くにある医院(耳鼻咽喉科)に行きました

飲み薬と塗り薬をもらいました
Unknown (Re:やまもっちさん)
2017-05-22 17:49:59
大丈夫ですか?耳が痛いのは辛いですよね。
早く良くなりますように。

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事