愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

渡嘉敷祐一 コードレスナイト

2024-01-17 10:50:00 | 音楽
昨夜は沼袋にあるオルガンジャズクラブで開催されたJAZZ LIVEに行って来ました!!







メンバーが豪華な事!!
ドラムは大大大好きな渡嘉敷祐一さん
ベースは高水健司さん(大仏さん!)
サックスは2人!豪華!
お一人は小池修さん(この方以前新宿ピットインでも拝聴しましたが超絶上手い素敵!!)
もうお一人は吉田治さん(この方は存じ上げなかったですが、調べたらご自身の活動の他、名だたるミュージシャンのサポートもなさってい方でした。)

最高過ぎて震えました。
もう全ての音がピタッと気持ちよくハマって行く感じ。
聴いているうちにどんどん陶酔感に浸ってゆく感じ。
30人入ればぎゅうぎゅうな小さなジャズクラブの最前列ど真ん中で最高の演奏を堪能させて頂きました。


これらは私の席から撮った写真です。
(演奏中の写真は一曲だけ渡嘉敷さんから撮っていーよー!と声掛けがありました)

高水さん凄くカッコいい!


超一流の本当に素晴らしい演奏でした。
それなのにミュージックチャージ3500円て安過ぎませんか?
ウイスキー3杯飲んだって6000円でお釣りが…。もっと儲けて下さって良いのにー😭。安過ぎます。
7時半から始まった演奏は一部と二部に分かれていて途中30分程休憩があったでしょうか。
ライブが終わり気が付けば時計の針は10時。
たっぷり2時間も演奏して下さった!
演奏終わりにサックスの小池修さんが、今日CD持って来るので帰りの高速代を稼ぎたいから欲しい方は声かけてね!と。
(だからもっと儲けてー😭)
渡嘉敷さんも、え?!俺も持ってきた。皆様持ってるかもしれなけど…、と仰ってアルバムを紹介。
ライブ後にお二人からCDを購入させて頂きました!
一流ミュージシャンが手売りでCD販売!!
しかもサインを求めたら快く応じて下さって、渡嘉敷さんは他のメンバーさんにも声をかけて下さって、全員のサインを書いて下さいました!!
家宝にします!!








またLiveが開催されたら是非是非足を運びます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛れるブーツ | トップ | 2024.4.6 徳永英明 八王子J:COM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事