愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

SUPERMAN44

2017-05-22 17:46:06 | 徳永英明

徳永ファンの皆さまは、このTシャツプレゼントに応募しましたか?

私は忘れていて、どなたかのブログを拝読し締め切りを知って慌ててハガキを出した口です。

本日当選者に発送されたとのお知らせがスタッフルームよりありましたね。

わたし、当たる気がする!!←言っとけ(笑)

まぁね。ファンになりたての頃は友達になれそうな気がする…とか散々言ったましたからねハハハ

夢や希望を言うのは悪いこっちゃない。楽しいですから。

なのでもう一度。。。

当たる気がします。

ちなみに当たったら額に入れて飾る事まで想像しています(笑)

30周年記念フォトフレームの横に額に入れたTシャツを飾れば完璧~

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ行くんや~。 | トップ | 劇場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私でしょ。 (とも)
2017-05-22 18:27:05
当たるのは!
Unknown (Re:ともさん)
2017-05-22 18:44:33
あのね~。当たると思わない時は私は当たらないけど、当たると思った時は意外と当たる(笑)

実は今回、ともちゃんとWで当たる妄想が強いんだよね。
本当になったらすごいね(笑)。
私も(笑) (アビー)
2017-05-22 19:55:15
私も当たる気がする(笑)

額にいれて玄関に飾ることも
想像していますよん。

額にいれるの同じですねー(^O^)
Unknown (Re:アビーさん)
2017-05-22 20:32:22
いいね~
当たる気満々の友人が大勢いるって最高だと思う(笑)

なんかプラスの気が充満しそうじゃん
記念Tシャツ (やまもっち)
2017-05-22 20:50:36
一応 応募しました
Unknown (Re:やまもっちさん)
2017-05-22 21:03:11
お互い当たるといいですね。
Unknown (ハイデ)
2017-05-23 08:47:32
私送らなかった(笑)
なんかピンと来なくて

そういうことなら私が送らないことで、
少しでも他の方の当選確率が上がるといいかな、
と思って、割と早い段階で、今回は見送ろう、と思ったの。

みなさん、当たるといいね
Unknown (Re:ハイデさん)
2017-05-23 09:03:02
ピンと来なかったのね

まあそういう時はハガキ出しても当たらないしね。

私はハガキ書いてる時から当たる気がしてた。←まだ言うか(笑)

今日明日には宅急便が届く予定です!!(笑)(笑)(笑)

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事