愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

最高すぎて震えた

2022-12-20 08:35:00 | 徳永英明
ネタバレ注意


チケットを見た時こんな顔をしたのは…。

こんな席だったからです。


最前列のど真ん中。
夢のような時間でした。
どれかを選ぶ事が出来ない位に全てが素晴らしい歌唱でしたが、念願のMEMOを聴けた事は本当に嬉しくて感動して胸が熱くなりました。
聴いている間中何度も深く息を吸い込まなくてはならない程に。

徳ちゃん最高のLiveをありがとう。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | 中島みゆき respect Live 歌縁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちも)
2022-12-21 11:15:01
ファイナルの昨日、お会いできて嬉しかったです。
徳ちゃんが「魂の願い」と言った時、横並びの席のやよんさんの方から、思わず漏れた歓喜のうめきが聞こえてきて微笑ましかったです。記念ライブに立ち会えて良かった💕。
Unknown (やよん)
2022-12-22 13:03:19
本当にお久しぶりで私も嬉しかったです。
見つけて下さりありがとうございます❣️

「魂の願い」と聞いた時は声を出しちゃいけないのは分かっていましたが抑えきれませんでした!
そしてそれは私だけではなかったですね(笑)
あの会場のどよめき!!凄かったです😆❣️
本当に素敵なLiveでした!

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事