館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

5月定期練習・・仕上がったか?

2024-05-14 04:00:40 | ロスト シングアウト


いよいよライブが近いのだ。まぁ、練習も真剣みが増す。

なんだか、仕上がった感じなのだ。ロストの実力目いっぱいって感じかな?



ささくれが2曲ほど気になると、集中練習。間奏のコード進行など、しっかり確認して反復練習した。



列車移動なので、各自楽器は工夫。ギターのソフトケースなど購入した。
フラットのベースは普段はKヤイリのアコベなのだが、しばらくぶりにフェンダーJAZZベース。こちらは音も良いが、ソフトケースを背負える。



今回のスイーツは、ゆっこが持ってきたイチゴ&佐野の民商の会長が手作りのチョコ!プロのチョコであった。



皆に、監督から採り立てのモミジガサのお浸しのお土産がついた。

練習予備日が今月もうけてあるが、やらない。ピークが過ぎちゃうさ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某会社の連休明けの畑など・... | トップ | 5月上旬の菜園事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事