「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



浦和東口「鳥昇」さんは2連休。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 新潟遠征記(... 欧州への道 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (藤右衛門川)
2005-06-15 00:03:42
 そうですか。梅雨前線や松井も気にされるんですね。今度行ったときに若旦那に聞いてみよっと。

 ところでセルヒオ選手は凄いですね。私も帰りの電車の中で16才の頃何を考えていたか思い出してみました。早弁したときに今日は昼休みに食堂でもう一度昼食を食べるかたb
 
 
 
Unknown (藤右衛門川)
2005-06-15 00:36:57
ごめんなさい。間違えて送信してしまいました。以下つづきです。

早弁したときに今日は昼休みに食堂でもう一度昼食を食べるかどうかを考えていました。是非この若者には大きくはばたいてもらいたいですね。

 
 
 
Unknown (otteru)
2005-06-15 09:19:35
藤右衛門川さん、お待ちしておりました。

僕は未だに毎日流されるままに過ごしてますからね。仕事中なのに「バルサ戦、雨は嫌だなぁ」なんて思ってたり・・・セルヒオ選手、本当に凄いと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。