「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



與野レッズBlogさまより
Football Baton が回って来ました。改めて色々考えることが苦手なのですが(というより忘れてしまう)、チャレンジしてみたいと思います。

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
~ 0本。過去を紐解くときはMDPとオフィシャルサイトのR-fileを読み直す。映像は記憶の中にあればいいかな、と思ってます。どうしても見たいときは仲間に借りればいいし・・・~
2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
~ 川○市立△△中学校サッカー部のA君・・・将来の夢はJリーガー(だったはず)。浦和レッズJrユースセレクションを受験するも見事失敗。ポジションはFW。現在部活とゴール裏参戦、2足のわらじを履き奮闘中。フラッグ振らせたら結構いける奴。今一番欲しいものは「しなり棒」。夢はURAWA BOYS入りに変わりつつある、らしい。~2005/04/04 少年の涙
3.印象に残っているゴール
~ 99/09/15アビスパ福岡戦 フェルナンドの延長Vゴール・・・目の前に迫る褐色の弾丸、“ドカン”と決められる。水曜日のアウェイ、3連続Vゴール負け。辛く悲しく悔しいゴール。何を拠り所にすれば良いのか路頭に迷ってしまった。次の駒場もVゴール負け・・・ピクシーにやられたっけ。~
~ 02/10/02ナビスコ杯準決勝・ガンバ大阪戦 エメルソンの決勝Vゴール。21時過ぎは鳴り物禁止の万博で、太鼓を守りながら声を出し続けた延長戦。ファイナリストになれる、それだけで嬉しかった。~

4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人
~ 山田暢久・・・小さい頃から知っているような錯覚。暢久が引退する日、僕は泣くだろうな。~
~ ゼリコ・ペトロヴィッチ・・・喜怒哀楽王。文化・歴史・政治・・・、彼からサッカーの本質を教わった気がする。
~ 福永泰・・・「何かやらかす」のが岡野、「何かやってくれる」のがヤス。
~ 池田学・・・清商時代から注目していた選手。ロボは今、どうしてるんだろう。
~ 若林エリ・・・レディースの一押し! 戦う姿勢がすばらしい。

5.バトンを廻す1~5名
 「レッズ100%実況中継」、はいぱのどしゃめしゃ日記のはいぱさま。参戦するより凄いことではないでしょうか、感心してしまいます。もしよろしければお願いできますか。
 TBやコメントをいただくのは嬉しいものです。sattiのサッカー・スポーツ総合コラム のsattiさま、いつもありがとうございます。恩を仇を返すようで申し訳ありませんがお願いしてもよろしいでしょうか。
 サドガシマンつながり? 13番のcicoさま。僕からの(違いますね)お中元です。甘味じゃなくてすみませんが受け取っていただけますか。

---------------------------テンプレ------------------------------
1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
  
4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名
-----------------------------------------------------------------

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 迂回マップ 靴下 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (cico)
2005-06-22 12:50:13
ぎょへ(汗)アタシの名前が…サドガシマンつながりで(^_^;)いただきます。ビデオかぁ~数えたことないなぁ~、おそろしい。
 
 
 
Unknown (satti)
2005-06-22 17:26:14
こんにちは

了解致しました。バトンを受け取ります。

バナーなどはどこにありますか?
 
 
 
突然でお騒がせしました。 (與野市民)
2005-06-22 22:49:24
突然すいませんでした。

受けていただけないかなとも思いつつ、回してしまいました。今週はまだ余裕があるかなと...。

そろそろ通常モードに戻して行かないと。
 
 
 
Unknown (otteru)
2005-06-22 22:51:14
cicoさん、ありがとうございます。

結構プレッシャーですよね。「何書こう」とか「早くエントリーしなきゃ」とか。と言ってももうお願いしちゃいましたが・・・

sattiさん、早速拝見させていただきました。素早いエントリー、さすがです。
 
 
 
Unknown (otteru)
2005-06-23 00:31:14
與野市民さま、ご丁寧にありがとうございます。

そんな、還って気を使っていただき恐縮です。それなりに楽しくエントリーできました。

キャンプも始まりますし、ギアを元に戻さないといけませんね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。