「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



「しらこばとよりデカい!」
お約束の台詞を吐いて海を見下ろす。
穏やかな大洋、ちょっと暑いくらいの天気。

鴨川シーワールド。
決して便利じゃないのに、
どうして賑わうのか、理由が分かった!
「これ、1日いても飽きないよね」
「パフォーマンス観るだけで半日以上使っちゃうよ」

ベルーガ。
「海のカナリア」って呼ばれてるんだって。

イルカショー。
凄いよね。
コミュニケーションツールはエサだけじゃないのかな。
それだけじゃあんなに懐かないよね。

美しいジャンプ。

無理して飛んでないか?

名古屋のアレは可愛いのに、
実物はデカい、デカすぎる。

水族館に行くと、
僕はたいがいコイツ等の前で時間を費やすんだけど。
今回はそんな時間なかったよ。

滞在3時間。
半分も見学できてないと、思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 混戦、J2!... 分岐点。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。