おつかれ山っ!/(^o^)\

山行報告&コラム

今宵も日の出公園オートキャンプ場

2018年08月14日 | リアルタイム携帯通信!
富良野観光を終え、今宵も日の出公園オートキャンプ場にて車中泊です。
あらためて車中泊サイトの説明ですが、後ろに少しスペースがあり、ハッチを開けてイスを出し、バーベキュー等を楽しむ配置。
寝るのは車中という極めて合理的なスタイル。
私は残念ながら飛行機で来たのでバーベキューは楽しめませんが、こう言ったスタイルは今後流行るのではないかと思う次第。
隣にいるお父さんは雨のなか独りでバーベキューをし、車内にいるお母さんと子供に焼き物を提供していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツムおじさん)
2018-08-14 23:17:20
BBQ 良いですな。
どこの、お父さんも頑張ってるなぁー。
私は最初からサシェはしってましたけどね。
後半は天気に恵まれると良いですね。
Unknown (おつ山)
2018-08-15 08:58:39
お母さんがアウトドア嫌いだとこうなりますね(笑)
サシェは効果抜群!車に戻るたびラベンダーの香りに包まれます。

コメントを投稿