20INCHERS

RIDING LIFE

男気BIKES 原 真一郎

2006-12-02 21:12:41 | 自己



名前 原 真一郎(ハラ シンイチロウ)
出身 東京都 東久留米市
年齢 30歳 1976年5月12日 生まれ
血液型 ? 型    身長 175cm   体重 62kg 
胸囲 90cm    ウエスト 75cm  足のサイズ 26cm
BMXプロクラスライダー種目 BMX FLATLAND
BMX暦 15年
スポンサー 男気BIKES RHODES 丸美輪業社 
StabBlue 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶句 | トップ | 日進月歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (真一郎)
2006-10-24 14:40:01
原 真一郎

5月12日生まれ

30歳です。



よろしくお願いします。
返信する
ちなみに (真一郎)
2006-10-24 21:27:53
現在は東村山市在住です。UFOくんもいる東村山市!これから乗り場が増えそうな兆しが!
返信する
Unknown (Stab Blue YUKI)
2006-12-05 02:50:55
ご無沙汰です!!
相変わらずかんばってますね!近々中に
M/M Balls 送りますね!
坂元君のも一緒に送りますね!
年末に東京に行くのでたまには飯でも行きたいですね!
返信する
Unknown (真一郎)
2006-12-06 11:13:28
お久しぶりです。全然連絡もしなくてごめんなさい。わずかな練習時間、決していいとは言えない状況の中、ほんの少しでも先に進めるように自分なりに取り組んでおります。

今後ともよろしくお願いします。



28日の件は日にちが近くなったらまた連絡取り合いましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。