アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

11/25(日)の練習

2018-11-25 19:27:50 | アンジェリーク
こんばんは。広島カープ丸選手の残留を願うアンジェリーク31番のおじさんです。
本日は今年最後のグラウンド練習でした。
太陽が出れば暖かいのですが、あいにくの曇り空
寒空の下、6人が声を出して練習頑張りました
キャッチボール

昨日と同じくアメリカンノック

追いつけず...

最後はロングティーでした

寒い中みんな元気に練習出来ました

次回からは体育館練習
県南青少年の家の体育館で
土曜日 13時〜16時
日曜日 9時〜12時
の練習です
気になる方は是非見に来てください

11/24(土)の練習

2018-11-24 23:33:15 | アンジェリーク
こんばんは。広島カープ丸選手のFAが気になるアンジェリーク31番のおじさんです。
本日は監督が仕事のため、私とユイナ父が指導しました。
今日は6人での練習です。

いつものランニング〜トスバッティング


寒かったので、外野に守らせてアメリカンノック後、内野6ヶ所をローテーションでノックを受けました。

ノッカーはユイナ父
流石上手いですね〜
得意なポジション、苦手なポジションがわかり、良い練習でした。
明日も9時にグラウンド集合

11/18(日)の練習

2018-11-18 21:33:47 | アンジェリーク
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。
今日はリサ、ミキ、ユズキ、マホ、4人で練習でした。
人数は少なかったですが、守備練習メインで良い練習が出来ました
リサ投手とミキ捕手のバッテリー練習

リサ投手はやり始めとは思えないコントロールの良さでした
次は盗塁とキャッチャーの2塁送球練習

ミキ捕手も初めてとは思えない送球でした
マホ選手の盗塁
次はノック
リサ選手はいつものショート

マホ選手は初めてセカンドをやりました

11月も中旬ですが、日差しが出れば暖かくて今月いっぱいはグラウンドで練習出来そうです。

最後はグラウンドにあいさつ
ありがとうございました

ホワイトウィングス納会

2018-11-18 21:14:35 | ホワイトウィングス
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。
昨晩11/17(土)にホワイトウィングス10周年&納会が開催されました。
OGの親御さんから、現ホワイトウィングスの関係者合わせて60名が集まり、大盛況でした

OGの方で子供と一緒に来てくれた方がいてビックリ

私は2年間程しか関わってませんが、こんなに大勢の方々がいたからこそここまで続いて来たのかな、と思いました。
その中でも監督コーチには感謝しきれません

11/16の練習

2018-11-16 22:07:15 | ホワイトウィングス
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。
久々にホワイトウィングスの練習に行ってきました。
11月から体育館練習になり、県南青少年の家の体育館で練習です。
通常練習のランニング〜トスバッティングまでやり、バトミントンのハネでティーバッティング、柔らかいボールでフリーバッティング

ナイスバッティング
からの

逆シングルでショーバンキャッチ
次はノック

さすが中学生は無難にキャッチですね
今日は中学3年生5人、お姉さん1人の6人での練習でした。

ご指導ありがとうございました

ホワイトウィングスも随時女子中学生選手募集中
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス
hqbck942@gmail.com
ソフトボールに興味ある方や、中学校のソフトボール部に入っていて、もっと上手くなりたい方
待ってま〜す