アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

中学生新人戦2日目

2015-09-20 15:40:42 | アンジェリーク




皆さんこんにちは、管理のおじさんです。胆江地区新人戦2日目の結果速報です。とてもいい天気でソフトボール日和でしたね。予選通過された南中さんおめでとうございました。惜しくも通過ならなかった他チームはまた練習練習あるのみですね!

胆江地区新人戦初日

2015-09-19 13:08:47 | ホワイトウィングス
皆さんご無沙汰しまくりくりの管理のおじさんです。

あっという間に胆江地区中学生新人戦の日がやってまいりました。
ホワイトウィングスのメンバーも各校から出場、活躍してましたよ。
今回より前沢、金ケ崎、東水沢の3校が合同チームになり参加校は4チームになってしまいかなり寂しい感じがします。少子化というより野球・ソフト離れなのかなーと感じますね。

初日の今日は明日のトーナメント決めのための試合を2試合。結果は写真のとおりです。各校とも差がないように見えましたね、県大会出場の枠1を目指して明日も皆さん頑張ってください。

明日は決勝トーナメントの3試合が行われます、父兄の皆さんも応援宜しくお願いします!