アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

練習の後に

2023-08-27 16:48:58 | アンジェリーク
8月20日(日)は体験に来てくれた子と一緒に練習をしました。
練習の後にはスイカ割りをしてみんなで楽しく過ごしました。



みんなで声をかけ合い



おいしくいただきました♪

アンジェリークのみんなの仲の良さがわかるひと時でした。

準備をしてくれたみなさんありがとうございました。


アンジェリークではメンバーを募集中です。
興味関心のある方、是非とも体験、見学にいらしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿