アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

ホワイトウィングス練習試合ナイター

2018-10-17 21:38:44 | ホワイトウィングス
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。今日10/17は羽田小学校で東水沢中と練習試合でした。
東水沢中は今度の土曜日、20日に新人戦の県大会を控えるチーム。前回は勝ちましたが、今回の結果は
ホワイトウィングス先攻で試合開始です

ホワイトウィングスは現役の1年生4人と練習不足の3年生5人がスタメン
1年生ユキナ選手

3年生サヤカ選手

3年生ミズキ選手

1年生アヤノ選手

3年生ナツ選手

3年生モモカ選手

他1年生モエ選手、チナツ選手
3年生ミナミ選手、カナ選手、ホノカ選手の活躍で幸先良く先制
ホワイトウィングスの先発はホノカ選手

2回裏に打たれて逆転
3回裏からはカナ選手にピッチャー交代

東水沢中の勢いを止められず失点
4回裏からお姉さん達へスイッチ

ストライクが入らず厳しい展開でしたが、打たせて取るピッチングでアウトを重ねてました。
守備は流石ですね
お姉さん達のバッティングは?



すみませんあまり覚えてませんでした
結果は6-10で完敗
前回より東水沢中のチーム力が上がった様に感じました。
この勢いで県大会頑張って来てくれよな
ホワイトウィングスの選手達は今日の失敗を次に繋げるために、練習あるのみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ナツミパパ)
2018-10-20 00:09:20
2度目のナイター練習試合ありがとうございました、照明のトラブルもあり短い時間だったのでお姉さんたちは出場時間が短くてもったいなかったですね
 次は土日の昼間にどうでしょうか、今回は肩の違和感でもう一人のピッチャーも投げれなかったので
Re:ありがとうございました (otetsuki-ppc)
2018-10-20 05:30:57
コメントありがとうございました。
これからのナイターは寒いので、土日の日中いいですね。監督コーチに相談してみましょう。
私は次の日から風邪でダウンしてしまいました

コメントを投稿