アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

練習お疲れ様でした!

2013-04-20 21:34:22 | 共通(アンジェリーク・ホワイト)
練習お疲れ様でした!
練習お疲れ様でした!
練習お疲れ様でした!
こんばんは。管理のおじさんです。 ひさしぶりにアンジェリークの練習にいくことができました。だいぶひえこみましたが15時から3時間みっちり練習できましたね! 5/3には公式戦が控えてますよ! ちょっとペース上げていかないとですね。明日は天気わるそうですが、なんとか練習できないかなですね。


今日の練習

2013-04-04 23:18:58 | ホワイトウィングス

みなさんこんばんは。管理のおじさんです。
今日はホワイトの練習@佐倉河小ナイターです。
特派員より写真が送られてきたのでupしますね。

今日は11名の選手が参加したようです。
1365080968925_2

これですよ!これ!この写真を見て、おもわず感じました。
学校に関係なく胆江地区の選手が集まってチームを構成し、全体のレベルアップをはかる!
本来目指していたホワイトの絵姿だと思います。

昨年よりだんだん選手も増え、新3年制だけで9名の選手が所属となりましたが、胆江地区の中学校選抜チーム的なイメージです。(監督もコーチも目指していたのはここだと思います)

アンジェリークからの卒団生も含め、夏のクラブチーム県大会に向けて頑張っていきましょう!監督、コーチを信じてガッチリ練習すれば実力upまちがいなしです!

中総体ではライバル同士ですが、それはそれですね!
私が言わなくとも、そんなことは選手みんなが感じていることと思いますが、こういう経験が選手みなさんを一回り成長させてくれると思います。

春休みももうすぐ終わりますが、みなさん宿題終わりましたか?

それではみなさん、お仕事&宿題がんばっていきましょう!


ありがとうございました!

2013-04-01 14:22:46 | アンジェリーク

みなさんこんにちは。
管理のおじさんです。
先日は突然宣伝してしまい恐縮です。
リンカですが北海道でのレースを終え本日朝帰宅しました。
応援や励ましの言葉をいただいたみなさま本当にありがとうございました。

今日はナイターでのピッチング練習があるとのこと、さっそくリンカは参加するようです。
私も久しぶりに顔を出したいと思います。

あまりに久しぶりなので、誰?あの親子?とか言わないでくださいね

では今晩よろしくお願いします!