アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

11/18(日)の練習

2018-11-18 21:33:47 | アンジェリーク
こんばんは。アンジェリーク31番のおじさんです。
今日はリサ、ミキ、ユズキ、マホ、4人で練習でした。
人数は少なかったですが、守備練習メインで良い練習が出来ました
リサ投手とミキ捕手のバッテリー練習

リサ投手はやり始めとは思えないコントロールの良さでした
次は盗塁とキャッチャーの2塁送球練習

ミキ捕手も初めてとは思えない送球でした
マホ選手の盗塁
次はノック
リサ選手はいつものショート

マホ選手は初めてセカンドをやりました

11月も中旬ですが、日差しが出れば暖かくて今月いっぱいはグラウンドで練習出来そうです。

最後はグラウンドにあいさつ
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿