ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

桃13回忌

2023-04-05 13:31:42 | 桃 お星様記念日

2011年4月5日(火)

16歳9か月でママの腕から旅立って12年になります

あの日は真っ青な青空だった

桜も奇麗だったね

桃らしい旅立ちの日だったね

 

桃はちょっときつい女の子だった

ナナが初めておうちに来たときに

「なんだなんだ?風太とは違う」って思ったのか

子犬らしくちょっかいだしたナナに

教育的指導してたっけね

奈緒をお迎えしたときに桃がいてくれたら

奈緒にも指導してくれたんだろうなぁ

 

桃 お空で風太やナナお友達と楽しく過ごしてますか?

今パパとママはいまだに奈緒に振り回されていますよ

お空でみて笑ってるんだろうね

 

可愛いハート

魚系よりもアイスや生クリームが好きだったね

にぃちゃんがアイス食べてると「にゃーにゃ―」言ってたね

パパとの爪切り

可愛かった(*´▽`*)

会いたいよ

 

コメント欄はおやすみします

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る