☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

チューリップ

2007-04-10 21:40:38 | 

          咲きました 

      

      
         初めて植えた チューリップ
        毎日かわいい姿をみせてくれます

            
     は昨年Kちゃん姉妹といっしょに
     「チューリップ公園」へ行ったときのものです。
     いろんな種類のチューリップが咲いていました。
      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬ヤマト (ヤマト)
2007-04-10 22:36:45
見事に咲き揃いましたね
綺麗なチューリップに負けないKちゃん姉妹

↓「犬の十戒」読みました。
中には反省部分もありますが、大概はヤマトの意に沿ってるかなと自負してます。
それはヤマトはもう家族ですから‥共に老いる初めにして最後の愛犬です。
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2007-04-10 23:07:52
ヤマトさんヤマトくんを大切に育てられてるんですね。
すばらしいです。
おりひめのワンちゃん達はきっと不満を持ってると
思います。
毎日行ってたお散歩も最近では不定期になってるし
申し訳ないです。人間の言葉をしゃべれるんだったら
文句たらたら言われそうです。
返信する
綺麗です ()
2007-04-11 21:13:56
見事に咲きましたね
変わったチューリップ 可愛がるお気持ち
解かります
↓我が家には愛犬居ませんが犬の十戒目を通しました
返信する
チューリップ ♪ (ふくママ)
2007-04-11 21:20:17
 咲いたぁ~咲いたぁ~

初めて植えられた球根が、毎年咲くのですねっ嬉しいですねっ
ほんとっな色、形~っ
返信する
和さんへ (おりひめ)
2007-04-11 22:16:28
このチューリップかわいいでしょう?
お店でかわいい写真を見て気に入って
買いました。
花が終わったらどう管理すればいいのかわかりません
犬の十戒見ていただいてありがとうございます。
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2007-04-11 22:22:05
チューリップ色がかわいいでしょう?
とっても気に入っています。
おりひめはチューリップ今年はじめてなんです。
(今年って書くの忘れました。ごめんなさい)
ふくママさんのおうちもたくさん咲いていますよね。
おりひめは花が終わったら球根を堀る出すのか
そのまま植えておいたらいいのか、わからず
思案しています。
ふくママさんはどうされるんでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿