おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のスイーツ

2017-07-12 15:32:54 | 甘味
会う人達が口を開けば必ず言う言葉。
「暑い!!」
食欲が出なくて~~と、まかないは断るのに仕事が終われば冷たくて甘いものは別腹。
きな粉黒蜜かき氷を食べて涼んで帰りました。

量が多いから食べ終える頃は寒いし口の中は冷たい。でも美味しい( ´艸`)
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の美 | トップ | 今日のお出掛け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。