おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のお出掛け

2017-07-13 23:02:31 | 日記
先週予定していたお出掛けは雨で延期になり、今日Tさんと天神に行きました。
お中元コーナーを一緒に見てお菓子コーナーではゼリーの試食をし、ハムコーナーでも試食をし、受付を待っている時はお茶を試飲。それだけでお腹いっぱいになりそう

ランチは14時過ぎたら席が空いてるよと言われ、友達が働いている中華料理店に行ってみました。
いえいえ、平日の14時でも満席でちょっと待ちました。
夏になると私は担々冷麺が恋しく、Tさんは食べた事がないと言うのでおススメ。

食後は杏仁豆腐。

レジでは割引をしてもらい友達に感謝です

その後は山笠の山車?お神輿?を拝見。



沢山お喋りをしました。
今日は電車移動でしたが次はドライブ。助手席でナビを頑張ります
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のスイーツ | トップ | スリッポン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。