のんたんち

ネコは相棒

高齢化社会

2024-05-19 22:15:22 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


↑ ほぼ82才のももたろう 歩き方が年寄りっぽくなりました



↑ もうすぐ84才のめい  体重が軽い分 身も軽いが時折起こす発作が痛々しいです





↑ ほぼ67才のじんのすけ&あおいめ兄妹  体力気力共にまだ問題なし



↑ まだまだ子供と思っていた うき坊がもうすぐ64才ってのがいちばん衝撃的かも・・・



↑ 推定7才として44才くらいの はちの



↑ こちらも推定28才、いや もう少し若いかな? おハナもまもなくケージからリリース予定です


かく言うおばさんも64才、ばばあ vs. 7にゃん 老老介護の毎日です(笑)





お昼は冷凍庫整理。
最近おハナのこととか少し体調が悪かったりして冷蔵庫がパンパン。使わなきゃ!消費しなきゃ!




夜は、こちらも冷凍してあったイイダコを大根と煮てみました。
イイダコ、プリプリしてて旨い(笑)

昼はワイン、夜は日本酒。休みの日は飲んでばっかり(笑)





今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング




















なんか、かわいいラッピングジェットが飛んできた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの休日 | トップ | 地域ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事